2021年ねりまプレミアム付商品券 今年も発売

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年ねりまプレミアム付商品券、
2021年7月1日から申込受付が開始しています。

この商品券取扱店をザッと見ると、地元に根付いている
お店が多いかな、という印象です。あくまでも印象。

今年もこの商品券を購入して、パァ〜と使いたいと思います。
特に、コロナ禍でとても苦しい思いをしている地元飲食店に
足繁く通いたい!

ねりまプレミアム付商品券の購入対象

練馬区在住・在勤(在学)の方

販売価格

1組5,000円(500円券×13枚綴り)

1人4組(2万円)まで 

5,000円で6,500円分使える商品券なので
プレミアム率は30%!!

申込方法・申込期限

ハガキまたはインターネットでの申込み。

上の写真は、ねりま区報7/1号の2ページ目。
ハガキの場合は、上の申し込み様式に記入し切り取り
ハガキに貼り応募します。
ちなみに、ねりま区報は、練馬区のコンビニ・駅・区役所等で
無料で入手できます。


インターネットでの申し込みは、専用サイトで申し込みます。
リンクを貼っときます。

2021年ねりまプレミアム付商品券サイト

2021年ねりまプレミアム付商品券申し込みサイト


申込みは、7月1日(木)から始まってます。
申込期限は、7月21日(水)。ハガキの場合は、その日必着です。
申し込みは1人1回まで、申し込み多数の場合は抽選になるようです。
恐らく抽選になるでしょう。


購入までの流れですが、
・申し込み(7月21日まで)
   ↓
・抽選結果通知(9月上旬)
   ↓
・商品券を購入(9/8〜10/8)

商品券は、郵便局など指定場所での購入となります。
購入場所一覧ページのリンクを貼っときます。

ねりまプレミアム付商品券 購入場所一覧

使えるお店

練馬区内商店街の大型店を除く約1,300店。
取扱店検索ページのリンクを貼っときます。

ねりまプレミアム付商品券 取扱店検索

有効期限

令和4年2月28日(月)。

利用期間が過ぎた後の未使用商品券の払い戻しはありません。

おわりに

この商品券を購入し(抽選で当選したら)使えるように
なる頃には多くの人がコロナワクチン2回接種が完了しているかと
思います。この商品券をきっかにして、特に飲食店には
大繁盛してもらいたいとつくづく思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする