5月27日(木)・28日(金)に一時支援金の事前確認を行います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月27日(木)と28日(金)の午後から夕方にかけて
事前確認の時間を確保できたので行うこととしました。
手数料は無料です。

対面とオンライン(Zoom)、どちらでも受け付けます。
時間については当方で指定させていただくこととなります。
事前確認必要書類については一時支援金サイトでご確認ください。

なお、一時支援金の申請期限は5月31日(月)となっております。

対面での事前確認

事前確認を行う場所と時間は当方で指定させていただくこととなります。
場所は当事務所近郊カフェ、時間は午後の時間帯です。

申し込まれた後のご連絡につきましては、当方での時間調整後に
場所と時間をメールさせていただきます。

オンラインでの事前確認

事前確認を行う時間は当方で指定させていただくこととなります。
時間は夕方(17時以降)の時間帯です。

オンライン(Zoom)での事前確認の場合、必要書類をあらかじめ
データ化しといていただき「画面共有」の機能を使い確認させて
いただくこととなります。
書類をカメラに写しての確認はPCカメラの性能によっては
確認しずらい・できないのでお断り致します。
売上請求書等書類については、2019年・2020年の任意の1月を
指定させていただくので、その月分をデータ化しといて
いただくこととなります。

申し込まれた後のご連絡につきましては、当方での時間調整後に
時間をメールさせていただきます。

申し込み方法

こちらよりお申し込みください。
枠が埋まりしだい締め切らせていただきます。

お問い合わせはこちらのフォームよりご連絡ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする