謹賀新年、明日1月2日はアップルの初売りです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年、あけましておめでとうございます。

本年も、宜しくお願いします!

今年の正月は、千葉県の実家に帰省して、のんびり過ごしています。

皆様にとって、本年がいい年でありますように。

明日1月2日はアップルの初売り

さて、明日は、アップルの初売りです!

1年に1回、アップル製品が安く買える日です。

とはいっても、直接の値引きではなく、対象の製品を買うと

最大24,000円のギフトカードがもらえます。

このギフトカードは、次回以降のアップルストアでの買い物に

使えるものです。

周りの人と話をしていても、以外に知らない人が多いな

という印象です。

昨年の初売りでは

昨年の初売りで、もらえるギフトカードの内容は、

・iPhoneは6,000円(最新モデルは対象外)

・iPadは最高で12,000円

・Macは24,000円

・Apple Watchは6,000円

・Apple TVは3,000円

・Beatsは6,000円

でした。


私は、昨年の初売りで、Macbook Pro とiphone8を購入しました。

MacbookProで24,000円、iphone8で6,000円のギフトカードを

もらいました。


もらえるギフトカードの金額は、毎年基準が変わるようですが、

今年のギフトカードで一番高額のものが24,000円と昨年と

変わらないので、今年も昨年と同じなのかな、と思っています。

おわりに

明日の初売りでは、iphone11を買う予定です。

今、使っているのがiphone6 Plusで5年使っていて、

さすがにへったてきました。

今年もiphoneの最新モデルはギフトカードをもらえる

対象外だとは思いますが・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする